So-net無料ブログ作成

My horse [ひとりごと]

 2011-11-20(Sun)  iPad iPod touch iPhone アプリ
■久しぶりの投稿となる。
■今年の1月初めに乗馬に行って、もうはや1年が終わろうとしている。
決して馬に興味をなくしたとか嫌になったという訳ではない。
ただ、週末が出張か病院通いかあるいは雑事の片付けに埋め尽くされているからなのだ。
「先生にご挨拶に行かなければ」「クラブに預けっぱなしにしている鞍を引き取りにいかねば」と思いつつ、そうすれば自分からやめると宣言することになるので苦しい。
■どうしても現実から眼を背けたくなる。
そんな私がみつけたのは、iPhone アプリの『My Horse』
馬の動きが自然で、充たされない「馬洗い」への欲求がわずかながらに癒される。
もし、馬が好きなのに手が届かなくなってしまった人がいたら、その人にお勧めしたい。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

凛太朗

ファンです。一時、もちゃさんのブログの中身が消えてしまい、何があったのかと。完全復帰ではなさそうですが、安心しました。お帰りなさい。
by 凛太朗 (2011-12-02 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。