So-net無料ブログ作成
検索選択

840鞍目 さびしい…

 2010-10-16(Sat) 通算840鞍目
■2日間の週休をどう使うか? が課題。
これまでのように午前午後と2鞍乗るとまる一日がつぶれてしまう。
ひと鞍でも倶楽部でのんびり過ごしていると陽がずいぶん傾いた時分の帰宅になる。
という訳で、
「行って乗って帰る」とシンプルな半日コースに徹する。
が、倶楽部に集う皆さんとの交流がないと何とも寂しい。
■寂しさの代償は、土曜日のうちに病院通い、振込手続き、買い物などなど。
秋は学会シーズンなので週末がつぶれることが多い。
以前、主人にたいして「土日ぐらい出掛けずに家事を手伝ってくれればいいのに」と思っていたが、
今となっては自分が同じことをやっている。
私はこれからどうするつもりなのだろう?

■今日のお相手は【くれよん】君。
午前中にひと仕事終えて、手入れもされ厩でくつろいでいた所を再び招集。
ああ、何とも言えない嫌な感じ。
いよいよ「乗せる馬がいません」状態なのか。
■今日の私は馬をイライラさせてしまうらしい。
駈歩は輪乗り2周で投了。
これ以上やって暴走されても困るので早々に引き上げる。
「まあ、こんな日もあるさ」とつぶやいておこう。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

chari

今日は、もちぇさんが来る前にいつもより人が多かったんですよ~。
使える馬は総動員でした。
だから、くれよん、エルパソはめずらしく2鞍使いだったんです。
ゆっくりできるときがあったらしてってくださいね^^
by chari (2010-10-16 22:41) 

もちぇ

やっぱりそうでしたか〜
秋の行楽日和でしたから。
配馬する先生を悩ませてしまいますね。

練習馬をお借りしている身としては文句言えませんね。


by もちぇ (2010-10-17 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。